日本再生と地域活性化の願いを込めて、キャンペーン販売している新型コロナ対策向け微酸性次亜塩素酸水(商品名:キレナーレ)について、安全性、除菌力、 他社製品との違いについてまとめました。

aga キレナーレとは?

安全
毒性検査も刺激性検査でももちろん異常の出ない、弱酸性で調整されておりますので安心してお使いいただけます。また、弱酸性次亜塩素酸水は、有機物(菌など)に触れるとすぐに水に戻る性質がありますので、残液による汚れの心配もありません。

強力な除菌力
弱酸性次亜塩素酸水は、大腸菌やカビ、インフルエンザといったウィルスから、厄介なボツリヌス菌などに至るまで、広範囲に効果があることがたくさん検証されています。キレナーレも同じ弱酸性次亜塩素酸水ですが、特殊製法により、高い効果を持続させることに成功しています。

他社製品との違いは?
全体で1%程度しか採用されていない特殊な製法を採用。「aga キレナーレ」は次亜塩素酸の最大の課題である保存性を解決

一般的な製法は、①中和法か②電解法の2種類。皆さんのお手元にはほとんどがどちらかの製法で作られています。ところが、この2点で作ると不純物が混ざったり、特に②では食塩などの副産物が残り、気がつくと電化製品が錆びるなんてことも。そして、弱酸性次亜塩素酸水は、実はとってもナイーブな成分。Ph濃度を安定するのがとても難しく、分解が早いのですぐに効果が落ちてしまいます。
キレナーレは専用の電場フィルタを通すことで、純度/安定性の高い弱酸性次亜塩素酸水を作っています。
もちろん副産物も出ないので安心・安全です。

■商品のお申込み
お申込はこちらをご覧ください。